188098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamemamaのリアルに双子子育て中です

mamemamaのリアルに双子子育て中です

切迫早産 安静生活(in 新潟)

さてさて無事新潟に戻ってきたのは土曜日。

しかし神奈川で入院していた病院の担当医に「紹介状かいてあげるから新潟にもどったらすぐ病院で受診してね」と言われておりました。

多胎妊娠と言うことで市内にある大学病院に紹介状を書いてもらったのですが電話してみたら一番最短で受診できる月曜日が予約が一杯でした。

でも「すぐ受診してね」と言われていたしなによりあの長距離移動でなにか変化がなかったか心配だったので月曜の朝一で大学病院に行くことに決め日曜は久々に帰還できた実家でゆっくりテレビを見ながら大好きなカニやらケーキやらを食らい家族のみんなと談笑していました。


その時は冗談で「月曜病院行ってまた即収容なんてことになったりして~!!
そうなると悪いから好物ぜ~んぶ食べとこ!!」なんていって好きなカニなどのものを(妊婦のくせして)ドカ食いしていたのですが。。。。。


その冗談で言っていたことはまさに月曜日現実となったのです。
月曜日は大学病院の予約がすでにイッパイで紹介状をもっていても予約できなかったのでなるべく早めに見てもらうために早めに病院に行きました。お腹張っちゃうと悪いしね。運転手として父にも付いてきてもらい待合室でまつこと約20分。




© Rakuten Group, Inc.